不思議なパワー注入ボディメンテナンス | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
昨日は、お腹がギュルギュルうるさかったリズム。
特に下痢をするでもなく元気に遊んでいたリズムでしたが、
1日、何も食べませんでした💦

リズムは自分で調整するタイプなので、
食べないなら食べないで様子見な感じ 。


流石に今朝はお腹が空いたみたいで、


{18EA89A3-FC2F-4CA2-B0FA-652706710FEB}



どうせカボチャは食べ残すだろうけど、
カボチャを朝食にだしたら、
カボチャまで食べちゃった!

よっぽどお腹が空いていたのね。

だがしかし‼︎

やばい、リズムは消化が弱い子。
午後、夕方には嘔吐するかなとおもっていたら、

今日は、午前中は緑川さんのボディメンテナンスの日でした。



{DAB96EEB-5703-47AB-A2A0-21FC1AFF6CE9}


緑川さん曰く、

ニコニコ「リズムのお腹が重かったけど
抜いといたわ!」

と。


あら不思議、いつもなら野菜は吐くのに
今日は吐きませんでした。

私は、手のひら、肘、腰の不調もメンテナンスしてもらい、
昨日まで運動ができなく今朝まで湿布してたのに、
夕方は2時間運動してきちゃいました。


緑川さんの不思議なパワー。
気を整えてもらい、我が家は皆んな絶好調👍🏻


{10FB9E80-AC7A-4A5A-8609-3B885D99F408}


緑川さんの施術に関しましては、
詳しくは、
プリズムのブログの過去ブログを参照してください。