簡単にインナーマッスル、高レベルバランスサンダルで。 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

過去にいろいろなダイエットサンダルや健康サンダルを購入してきましたが。

履き心地が悪かったり、タコができたり、直ぐに型崩れしたりダメダメばかりでした。


{28FFA3CF-7AC4-4B79-B24D-75DFFA60F79E}
 


でもこのバランスサンダルは凄い‼️
傾斜もさることながら、素材!
クロックスみたいな感じで軽くしっかりしてるんです。



{366D39AE-C8D6-45E6-9920-698E5FDFFE72}



履いた瞬間、衝撃が走りました‼️
ウォーミングアップしないと、危険だわ
乗り物酔いかのような、クラクラーっと。
もちろん最初だけですが。



{76F9465B-7F30-4E29-98D3-7DB3FD008ABF}


歩くのは直ぐ慣れましたけど、
履きながらの、ふくらはぎのストレッチが気持ちいい!

インナーマッスルだけじゃないのね。
これからの効果に期待できそう‼️