肉食ダイエット開始(mecダイエットは楽勝?) | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

m:ミート
e:エッグ
c:チーズ

mec食ダイエットはじめました。


 

{2DEB2C07-BF94-47ED-B0F4-BF1BF364DBC2}



早速SHUTTERSさんへ。
お酒はハイボールやワイン少量ならokなんです。
なので、ハイボール。
薄めでオーダーしました。



{1BF8E8E5-DF7D-42AD-B0CC-8503507060D6}



大好きなお肉を食べて良いダイエットだなんて、
幸せです!

しかも本によると、足りなかったら満腹になるまでお肉、エッグ、チーズを食べちゃって良いんだそうです!

そのかわり、30回カミカミすること。


{4E5011CB-FEB3-4886-B5B9-D62527BD13F5}



ただ、スペアリブのチョイスは失敗だっかも。
mec食は30回カムカムするのがお約束なんですが、
お口でスペアリブが溶けちゃうじゃないの



{E3A9D166-82AC-49C5-8219-29B2D29CDA2A}



今度から食べ応えのあるメニューにしなきゃだわ。



{AB7B184B-0979-4883-A522-9FCBB74D5C17}



シメのアップルパイは、
一口だけ、味見しちゃいました



{85DD598C-4398-421B-8FCA-C238DE90415D}



これから結果が楽しみだわ。