ダイヤモンドと、痩せる癖 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
旅行に行きたくなり、小振りなスポーツカーの購入を考えていました。

ですがプリズム家が住むこの街は、貸駐車場がほとんど無いんです。

2台分空駐車場を見つけたものの、家から数分も歩くのは無理。

隣町の実家の駐車場に置いたとこで、面倒でマメに車は乗らなさそう。


考えなおしまして、車は諦めました。



かわりに、ダイヤモンド購入です。
昨日、やっと入荷しまして。
車と違ってメンテナンスかからないし、
パワーストーンだし、堅実なお買い物かしら。



{34D7098B-42A2-47F7-998D-3A07A395AC29}




と、「草原の夢のドレス」と、籠バッグを買っちゃいましたよ。



{5874AD9C-50DE-416A-966C-EC5F633196A9}


痩せたら買うつもりだったけど、
先行投資。

天使のはね、肩甲骨がくっきり出るように、鍛えます!

週2回の加圧トレーニングでは、
肩甲骨を剥がしてもらってるのですが、
私は柔らかいらしく、最初からすんなり剥がれましたが、
後は体脂肪を減らさないと、骨や筋肉は見えないわけで、

2ヶ月で3キロの原料と1キロの筋肉増量に励みます‼️


44歳の中年女性でも、やればできると信じて、
カッコイイ大人女子を目指すわ!



{94D851C9-F946-48F3-8206-2B72546054AB}



と、いいつつケーキ食べちゃいましたが、
有酸素運動で無かった事にしましょう。


お買い物の締めくくりに買ったこちらのノート。



とりあえず、痩せる癖を30日間でつかむ事。
初日から、暴飲暴食しちゃいましたが。



{62F739E1-3D29-407A-BCF9-5E5B7F27F83B}


ダイエットアプリも良いのですけれど、

ちゃんと書く事で次の日に反省できますね、
私にはアナログな方が向いているみたいです。


ダイヤモンドも買った事で、鎖骨、肩甲骨もスッキリさせなきゃ!

ダイエットが楽しくなってきたわ‼️