アウトドアー用品は素晴らしい! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
 酉の市で、両手が使えるように斜めがけ鞄をチョイス。
しかも、汚れても大丈夫なアウトドアーブランドのモンベル。


リズムはゆう君とスリングへ。

{4090B28E-BFD2-415D-AF27-5CB658674A46}



poohちゃんは、私のスリング代わりのモンベルに。


{38333B27-8D5B-40F7-936F-FCCF9424CA5F}


poohちゃんが、何だか不快そう。
なんで?
poohちゃんは鞄の中に居たから被害は無かったのですが、

なんと‼️


{63F8C615-8736-43B9-8771-01735E557A68}


私ったら、飲みかけの缶チューハイをポケットに入れっぱなしで、缶チューハイがほぼ中身全部、
ポケットに溢れておりました。

poohちゃんは、鞄本体に居たからチャプチャプ冷たい違和感を感じたのでしょうね。

しかし、この薄い素材のモンベルの斜めがけバッグ。

気がつかないくらい、ずっとポケットの中身は缶チューハイでいっぱいだったのに。

しみないなんて、すご‼️



やっぱり
アウトドアー用品最高‼️