ワンコと宿泊、佐和田温泉旅館入海さんへチェックイン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
釣りの前に入海さんへチェックイン。



{F083DD77-4460-4718-BC90-11AEA29862CE}


久しぶりに旅館的なスリッパ並びーのなお出迎えに感激!


{1D2067EE-7960-42A6-A0B0-DCA20ED61278}


こちらが107号室


{B9CFE327-FC57-4897-8207-B3ECCBF13406}


こちらは108号室
見た目は108号室が広いですが、壁、押入れの設置場所によりその様に見えますが、
実際の広さは一緒みたいです。


{554F6AB3-8998-43D2-A87D-BFE5329C9A6D}


お風呂は天然温泉。


{C658CB40-D816-4C3B-9391-FB6C5433A649}


弘法大師様の、もうちょっと掘ったら温泉でるよ!のお告げから
諦めず掘ったら湧き出た温泉は
茶色でトロトロとしたお湯。

プリズムママ、いろんな温泉に入ったなか
一番大好きなお湯でした!

しかも、お風呂場は畳。
足元が冷えません。


{EF202FA9-7173-464B-94B4-2711EB27EFC2}


こちらの旅館は、一室ワンコは1080円になります。
ただ、1室1wan宿泊限定。
今回は3人合計3wans。
という事で、プリズム2wans連れていけました。


{6EF11174-0F6C-4F1E-8D50-554121C26A92}



ちなみに、お留守時はフリーはNG
ゲージや、クレートにお留守番です。
ゲージは持参してください。

無駄吠えするワンコは、自家用車に車中泊させて下さいと注意書きありました。
真夏も⁉️
疑問は残るとこですが。


{409C3A42-57C0-45CC-9823-2E6AE78474A0}


さ、釣りにいきますか!