エギングリベンジ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
釣り好きなら、ヨダレが出るほどのポイントがあるとリサーチ

してからいったら、イマイチよくわからない場所に到着

なので、適当に車を走らせ良さげな堤防を発見👍🏻

{80748897-B3F4-4370-9767-6A59B352B3FD}


こらは釣れるね!

しかし、暑い!

てなわけでTシャツに。


{E3B7F448-56CF-4450-B7FD-43A97FB443D8}



さ、急いで釣りあげたら、お寿司屋さんに行かなきゃね。
ランチタイム中に、食材ゲットだよ!


{0D932C55-A5CF-426B-906B-58636E7B74ED}



閉所恐怖症、高所恐怖症の私は堤防には上がれず、


{E51D12C4-2DE4-422F-B9A9-5093E733D5C1}


下からのんびり魚釣りを。

{046018E0-D206-41A8-B4F7-EE57E3DEF7C3}


下からの狙いはアオリイカ。
前回のリベンジでエギングです。

{7B3902B4-B551-4993-9149-431DF44F1064}


が、この日はPEラインが切れまくり
エギを全てリリースしてしまう結果に

新品のラインだったのに💦


でも、仲間が釣り上げた!


{6FE54CC0-5316-4263-B85F-B991685F378D}


が、小さい

{C301FA01-F23D-4995-8894-3B5F842BBEE8}



しかも毒がありそうな、魚だし。


地元の方に船の近くの方がアオリイカはいるよと
有力な情報をゲットするも坊主。


{EFC07305-5129-49FC-B33A-00337EAEE558}


私達、すっかりランチタイムも逃し腹ペコに。

だめだ、今回も惨敗?

しかし、釣り名人から夕方から釣り人が集まり
釣れる時間だよときき、とりあえず
腹ごしらいしてから、リベンジしますか!

って事で、釣り部、午後の部終了なのでした。


なんで釣れないの?

隣の方は、着々と釣れてるのにね。


{BA548199-9CFC-4F2A-9476-A217309431A0}


日がくれたら、がんばろう!