マラソン部指導 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

マラソン部の部長がもうすぐサブ4達成する予定だそうで。

すごいですよね。

月200㌔走破すると、一気にサブ4が近づくらしいのですよすごい


新米のプリズムママなんて、まだまだひよこちゃんひよこ



image





たった10キロですら走れるのだろうか・・・。




image





登りと下りの坂道マラソン、完走できるか不安ですDASH!







image



ってなことで、モチベーションをあげるべく、リズムに体操着を作ってみました。



image



6歳なので、6年2組(プリズムママが2組出身なので6年2組です)




image



白とブルーが爽やかです。




image



ジャージも作ってみました。




image



マラソンの季節到来ですぴゅー


image




マラソン完走マニュアル 2015ー16―初心者ランナーが知りたいマラソンのすべてが書かれて (.../ベースボールマガジン社
¥1,550
Amazon.co.jp


誰でもいつでも速くなる! ランナーのための 体幹スイッチ100/講談社
¥1,026
Amazon.co.jp


やせるランニング/永岡書店
¥702
Amazon.co.jp


マラソンで絶対にしてはいけない35のこと 誰も言わなかった/講談社
¥1,296
Amazon.co.jp


<東大式>マラソン最速メソッド 「考える力」を磨いてサブ4・サブ3達成! (SB新書)/SBクリエイティブ
¥788
Amazon.co.jp