傾斜たっぷりマウンテンドッグラン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


image



プリズム達、あまりドッグランは得意としませんが、

マウンテンドッグランはいつもテンションが上がるんだよね↑




image



みんな頂上まで自力で登ってね~フラッグ




image




POOHちゃんは頂上まで抱っこだけど、頂上でもPOOHちゃんにとっては随分な傾斜だね。




image



頂上からの眺めは最高だわ晴れ




image



この日は1月だというのに、お天気に恵まれて、ワンコ達は裸族だよ。



image




大人たちもコートは脱いで、セーターを脱いでいる方も沢山いらっしゃいました。




image



普段は一緒位遊ばないリズムも




image


お友達の輪に入ってみたり




image



珍しく走ったり楽しんでくれてましたラブラブ



image




それにしても、この日は暑かったから、POOHちゃんはちゃっかり日蔭を見つけて一休み。




image



マウンテンドッグラン

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1219-112

電話0557-22-0260

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/



るるぶペットとおでかけ首都圏から’14~’15 (るるぶ情報版目的)/著者不明
¥1,080
Amazon.co.jp