鴻巣花火大会ギネスに挑戦 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

10月11日土曜日、鴻巣で開催された花火大会に行ってきました。



image



尺玉の量が半端ないビックリマーク



image




尺玉300連発なんて初めての体験でした。




image




埼玉での花火はこれで2回目だけど、規模が違う!




image




しかも今回はカメラマン達がシャッターチャンスを構える場所だったので




image




さえぎるものが何もなく、綺麗な花火を鑑賞する事ができました。



image




そして最後の生4尺玉、昨年は打ち上げに失敗したそうですが




image



今年は打ち上げに成功しました!!






歴史的瞬間に立ち会えたこと、いろんな思い出のできた花火大会でございました。