一壷天のお部屋 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

さて、一壷天のお部屋です。

まず、玄関を入ると、消臭スプレーやオーディオ、暖房がありました。






お庭の眺めるチェアー。

ここに座っちゃうと、ま~ったりしちゃいます。







プリズム達をお庭で遊ばせてお庭を眺める、ほのぼのだね~ラブラブ







お部屋は大き目のソファーでゆったり広々。







天井が高いので開放感も抜群。






ソファーには、くしゅくしゅフワフワなラグがかかっているのだけど







ちょっと滑って座りにくいかしら・・・。

おそらく、ワンコがソファーに上がっちゃう設定なのでしょうね。







冷蔵庫には、ビールとコーラ、お茶、お水。







コーヒーメーカーにケトル、氷水がありました。







それにしても、離れだし、とても静かでいいわね~ニコニコ





レポはつづく。