特別オーダー | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


POOHちゃん7歳にしてはてなマーク

先日初めてお友達にハーフチョークを貸していただいたら、なんと!!
あまりにも楽チンだったので、オーーーーダーーーーベル


手元にはタッセルを。

こちらも、あーでもこーでもないって言ったら、皮で作ってくれました。


image



リズムにはデビルちゃんで小悪魔ピース




image


POOHちゃんにはエンジェルちゃんはね2はね



image



白黒コンビで可愛いよねラブラブ




image



リードは、両面張りにしていただきました。



image



ハーフチョーク=ダックスちゃん用みたいなイメージだったんだけど

とても超軽い皮と金具なのでプリズムサイズでも楽勝なのよ。




オーダーはオンラインストアからどうぞ


ブログはこちらから。

アメーバhttp://ameblo.jp/bando2013/