Nicol et Papa | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


蔵前にあるDogSalon Nicol et Papaさんへ初来店




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





この日、銀座で用事があったプリズムママ

初来店なのに、プリズムを預けていかなければならなく・・・



リズム、いつも幼稚園でお留守番の時はとにかく不機嫌と報告をうけていたので、

それはそれはもう、とっても不安なまま、ニコルパパにプリズムを預けて銀座へ出かけました。





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)-image






ところが、ニコルパパのFacebookをチェックしたら、

いたって平和だとタイムラインに写真が表示されているではありませんか。



トリミング前に、プリズム達と仲良しさんになってくれたみたいなんです。







prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)-image







でも、そうはいっても不安なプリズムママは、慌てて用事を済ませて蔵前へ戻ってみたら。



すっかりニコルパパになついてしまったリズムラブラブ

もうママの事なんて、どうでもいいご様子






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)






しかも、何気に躾教室までやってるし!!!






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)







すっかりニコルパパの手中なプリズム達なのでありました。







prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)






リズムのマザコンを軽く卒業し、ちょっと大人びてしまったリズム君。






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)




ちょっと寂しくなったプリズムママなのでありました。


でもさ、やっぱり男の子はマザコンだから可愛いわけで。

どうやってマザコンに戻そうか、現在思案中なプリズムママなのです。




パックしてもらったプリズム、ふわふわになってよかったね。
ニコルパパ、ありがとうですありがとう


Nicol et Papa

しっぽフリフリhttp://nicoletpapa.jp/menu/