断髪式 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


プリズムが通うドッグサロンCHAOCHAOさんのトリミングルームには




POOHちゃんの実の弟のKai君のお写真を貼らせていただいております。


Kaiくんんのお耳を目指していたリズム君ではあったのですが・・・





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



内側に作っていた嘘耳が伸びてきたら、


目に毛がかかるようで、どうしても嘘耳が涙で塗れてしまうようになってしまったのね。



ダメか、ここを切らないと寝れちゃうのね・・・





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



ってことで、断髪式でございますcut!



prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



で、仕上がりは・・・はてなマーク



えっ「しまったーーーーー」





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



仕上がったPOOHちゃんのお写真を撮っていたら、




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)


リズムのお写真を撮り損ねていたわあせる




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



あ、でも何気なくとった写真が1枚あったけど・・・



prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



めっちゃ自然体すぎてよくわからないか。


ごめんねリズム疲







にほんブログ村


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)