なんてお得なパーティープラン! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba



8月20日、8月組のマリンとリズムのお誕生日会はデキシーグリルさんでした。




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)




今まで普通にお誕生日会等をしていて、パーティープランがあった事を知らなかったのあせる






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



でね、パーティープランなのですが、8品もお料理がでて、しかも




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





3時間飲み放題の、なんと・・・




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)






3800円なのです、お得でしょ?

かなり、お腹の中は大満足でしたチョキ






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)




この日のメンバーは、レンタ君、主役のマリンちゃん、POOHちゃんにリズム君




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





フラン君、ちゅらちゃん、ミュウミュウtちゃん、スワンちゃん





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)






O太郎君、B太郎君、姫ちゃんにけんけん君でした。





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





マリン8歳、リズム4歳のお誕生日会にお集まりいただきありがとうございましたありがとう




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



デキシーグリル


神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-9
Tel&Fax
045-312-3582

http://www.dixiegrill.jp/






にほんブログ村

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)