はじめてのベッド | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


新生児用ベッドをワンコ用に商品化された記事は以前にUPしましたよね。



で、そのベッドが届いた日の事。




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)




POOHちゃんはお花柄が大満足ラブラブ

もちろんいつもの事ですが、新品のモノについては、頑固なPOOHちゃま。

リズムには絶対に貸してなんてあげないのDASH!



prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





そんな事は百も承知だったので、リズムにも用意してますとも!





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





リズムにはアニマル柄を選んであげたからね。

今まで一度もリズム用に用意したことなかったよね、POOHちゃんのお下がりばかりで。

今日からこれが、リズムのベッドだからね。






prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





リズム君専用はじめてのベッド





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)


なんだかとても、ママにはリズムのお顔が誇らしげに見えるのでした。




それにしても、クッションが気持ちよいわ。

さすが新生児ベッドだけあるグッド!



プリズム家御用達のSHOPはこちらをチェックしてね

チェックhttp://ameblo.jp/puppilyhills/



にほんブログ村

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)