素敵サロン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba



とってもラグジュアリーな空間だから、お買い物だって楽しいし、

ついつい、お客様たち、ソファーで繕いで何時間も過ごしちゃう方もいらっしゃるとか。

もちろん私もその中の一人なんだけど。




teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 5歳♀800g ・ rhythm 2際♂1500g)




ForPetsOnlyや




teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 5歳♀800g ・ rhythm 2際♂1500g)





アトリエGG,As Know Asさんや、いろいろなブランドを取り扱いしています。





teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 5歳♀800g ・ rhythm 2際♂1500g)



あまりにも居心地のいいサロンだから、

今月は、横浜から3度も新幹線でお買い物にいっちゃったのラブラブ



でもね、もちろんオンラインショッピングもありますのでね。

遠方の方はブログやHPをチェックしてくださいね。





最新情報はブログをチェックしてね。

チェックhttp://ameblo.jp/puppilyhills/

パピリーヒルズさんのHPはこちらをチェック

チェックhttp://www.puppily-hills.com/