+ポイントで新美白 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


昨日から横浜そごうさんでは、+ポイントフェアはじまってますってことですが

プラスポイントとはいえ、こちらの日焼け止め1万円でちょろっとおつりがくる驚く価格

そんな高い日焼け止め、どんだけの効果があるのか知りたいとこですが、今回は諦めました。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



今回のお目当ては

新製品の美白ファンでと下地、薄く着きファンデを購入です。


最近ノーファンでな日々を過ごしていたのですが、手抜きしない!

と、女力に気合を入れるべく

そういう時はショッピングでスイッチ入れるのが手っ取り早いプリズムママ


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



新製品の美白ファンデはコンパクトなんだけど

リキッドが大好きなママとしては、ムラにならないか心配だったりするのですが

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



dog*「また無理して買ってみたのね、ママしゃんったら」


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


最後まで使い切ったことないけれど、懲りなく買ってしたまったのでした。

昨日買っといて、今日も女として手抜きなダメ女ですが

明日からちゃんとお化粧して、ちゃんとした生活をおくるぞ!


自分に気合を入れなおし中。


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら