POOHのストライキ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

たびたびストライキをおこすPOOHちゃん

今朝のPOOHちゃんは朝ご飯を食べてくれず、お出かけするのよって玄関へ居るんです。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)-2010100110280000.jpg


ふりかけをトッピングしても、食べようとするけど、玄関へドア

レバーや、チーズをトッピングしても玄関へドア

むかっぷりぷり怒っているのが表情でわかります。

雨が続いてたからおでかけしたいのね雨

でもね、まだ朝は地面が濡れていてお散歩は無理だったので・・・あせる


本当はまだ眠りたいねむねむ坊主を巻き込み早朝ドライブへGo車


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)-2010100110320000.jpg



出勤前に都内を一周させられちゃったのでしたトホホ・・・

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)-2010100110300000.jpg


POOHちゃんごめんね。

週末はがっつりお出かけしようねクラッカー

ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら