番外編 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ティーカップ組はこの段差が上れません、もちろん階段もあるのですが


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


上り下りできませんよね、1回だけまぐれでリズムが降りれたのだけれど

たまたまだったみたいです。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


輪投げで遊ばれちゃうリズム君、これもプリズム家恒例の写真ってとこでしょうか。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



足あとWAN CLUB ワンコのひみつきち 」次回のパーティーは10月31日

1周年記念パーティー、ドレスコードをワンコも親御さんもハロウィンですよ

今から何に変装しようか、自分が必死なママしゃんなのでした。


ちなみに去年のハロウィンばこうでしたよ。




teacupプードルPOOHちゃんの日記②



しかもこの顔、30分もかけてメークしたものだから、特殊メイクなみ

誰だかわからないしぶ~『茶糸バージョン』ってことで、顔出ししたんだっけ。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20091030100559.jpg


普段はぼろぼろメークだから、この時ナッツパパに

「普段からちゃんとお化粧しなよー」って笑われたんだったよね。


さあ、。今年は何になろうかな。



ランキングに参加中、応援のクリックお願いだワン
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら