PRIMEタッチパネル | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

朝、衝動買いしてしまった携帯電話ですが、これがすごいの、本当に瞬撮可能なんです。

保存だって、はやいったらすごいこと。

これは説明不可能なので、是非、店頭でお試しくださいませ。



teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



さて、ストラップをどうしようかと悩んだママしゃん

しょっちゅう携帯電話どこいった?って探すので、パリエロのベアーにしてみました。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


しかも知らなかったんですが、タッチパネルなんですね、触るとブルルって、びっくり。

写真もびよよーんって

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



iphone予約ずみだけど、もしかしてキャンセルしていいかもね、検討してみますか。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら



恋人いるのに「いない」って言ったことある? ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある? 参加中

若いころ、あったような