術後直後画像 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

dog*「あたしの時は抜糸がないタイプだったから、傷跡ってほどでもなかったんだけど・・・」

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


オペ前診断で、停留気味だけど、いけるかも!?ってお話だったんですが、

片玉が完全に停留だったため、普通に縫う事になっちゃいました傷

でも、よく見ないとわからない?どこ?って思ったら、、、、


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


へえ~、男の子ってここを開くのね、傷口2センチ9針となりました傷


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


抜糸のしないタイプでもできなくはないんだけど、男の子で停留で切開の場合

こっちのほうが、傷口が綺麗に仕上がって目立たなくなるんだそうです。

うーん、そこまで男の子だから気にしないのに、ドクターったら繊細なのねべー

なんて思ったりしちゃいました


来週は抜糸だねはさみ




ラストスパートです

No.133・POOHちゃんを応援してください。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g) border=
http://www.evoldog-e-1gp.jp/selection/a.html


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら