メンバー紹介 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

今年の宮前商店街へ出向いたメンバーは今年もおなじみのナッツロイ

新顔はノエルちゃんとDANA君でした。


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g)



この広島風お好み焼きっていつも大行列で買うのを諦めちゃうのだけど


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g)


ノエパが行列に参加してくれましたありがとう


teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g)

お祭りはみんなで行くとほんとに楽しくって。

ママはビールをぐびぐび

ってことで、ワンコ用のドリンクを持参しましたよ、

レポは続く



やばいんですあせる

POOHだけでも予選に突破させてください汗

毎日ネット投票に参加してくれると助かります。

No.133・POOHちゃんを応援してください。

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂900g) border=
http://www.evoldog-e-1gp.jp/selection/a.html


ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中
バスタイム、お風呂上がりは化粧水やらマッサージで忙しいものね