大感謝♪ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

うっわ~目


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



この洞窟を抜けた先のダイニングバーで

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんの沢山の大先輩や同僚、後輩しゃん達が集まって


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんを忍ぶ飲み会をしてくれたワンラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

2次会でも


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

中華街にある大人なBARで


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんが一番愛したカクテルを


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

75度のラムベースのカクテル、ジャック・ター。

ママしゃんと出会った日も、これを飲んでいたねカクテルグラス


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんの思いで話をして、久しぶりに泣いたママしゃん

忙しくて泣くのも忘れてたものね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

天国のパパしゃんへシングルハート*


ねえ、パパしゃん

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



みんながお土産に素敵なワインをくれたのよワイン

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


飲み頃は10年後、大切に保管して、また皆で集まった時に飲ませてもらうからね。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ


冬スポーツ、今さら始めたいのは? ブログネタ:冬スポーツ、今さら始めたいのは? 参加中

スノボー