ストライキ? | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

一昨日のPOOHは朝から何も食べず、おやつにも興味がなかったんです

とにかく食いしん坊のPOOHが、こんなこと滅多にないのに・・・汗


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


毎日出勤させられて、遊びに行きたいのよって、ストライキ?かと思いあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツがカフェへ現れる時間を狙って行ってみたものの、ノリの悪い二人DASH!

全く遊ぼうとしないし、ぐったりなPOOHちゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツ のおやつやプリンすら食べないPOOH


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ならば、大好きなパンをオーダー、これなら食べるでしょって。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

でもこのパンもほんの少ししか食べてくれませんでした。


こうなったらもう病院しかないでしょって事で病院へ


POOHはぎょえーーーって感じで


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

待合室でドッグフードを食べてくれました。

しかも元気になってるし。


!?また仮病ですかはてなマーク


仮病はよくするけど、こういう時期にされちゃうと、こっちもドキドキで。

ずっとデスクに向かって仕事をしている私に反発でもしてたのでしょうか・・・

病院から帰ったら、食欲もりもり、すっかり元気なPOOHでしたトホホ


パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ