ウニチャーハン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

お仕事が終わって中華料理屋さんへ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125191413.jpg


やっぱり最初の1杯目は生ビール

2杯目はTSINGTAO、3敗目以降は紹興酒

teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125193126.jpg


そして気になるメニューが

中華料理屋さんで

タラバガニのお鍋、しじみラーメン牛バラ肉の中華スープなるものが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125194014.jpg



みんなでワイワイ食べて最後のしめは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125192531.jpg


こちら
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125193943.jpg



ウニチャーハンでございました。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100125203524.jpg


すっかりリバウンドしたママしゃんは

明日からダイエットするって言ってるけど、

毎日同じこと言ってるから信用できないんだワンあせる


パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ


いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中
POOHはいじりキャラ