情報おねがいします。 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
今朝はメガシャキを飲んだママしゃんドーピング!(笑)

眠眠打破とか強強打破とか、いろいろ試しているのですが・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


どれも頭がすっきりしなくって、午前中は、ぼーーーって感じですあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


音楽大学を卒業して、のほほんと暮らしてきた日々

今まで働いたことないママしゃんが、ほぼ毎日職場へ顔を出しているわけで

(ただ事務処理をしているだけで、体力仕事ではないのだけど)

スタッフ達に比べたら、朝から終了時までずっと居るわけでもないし・・・

甘ったれなのは、百も承知なわけですが

そりゃもう疲れがたまっています。


本当に疲れがとれなくて、何かいいドリンクないですかねしょぼん


というわけで、ずっとコメント欄を閉じていましたが

いい情報がないかと、一時コメント欄をオープンします。


すっきり目が覚めて頭もすっきりするような

健康ドリンク情報などあったら教えてくださ~いベル



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ

白いご飯以外で好きなご飯は? ブログネタ:白いご飯以外で好きなご飯は? 参加中

たけのこご飯