あなたの居ないプレゼント | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

パパしゃんへ、誕生日プレゼントがポストに届いていたのよあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


毎年届くAmexさんからのバースデーボックス

誕生日の前日に天国へいっちゃうんだもの、予想通りに届いちゃったじゃないのよ



teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今年は千変万毛というこちらの不思議なおきもの?


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


高純度の錫でできていているから、携帯スタンドやペンたて、カードフォルダー

自由な形に使えるんですってよ



teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもなら、こういう時には、POOHのために写真を飾るところだけど、

今は天国へいったあなたの写真を飾ることにしてみるわね



teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でもPOOHは、どんなによく撮れたあなたの写真を飾るよりも

まだあなたに会いたがってちょっと不機嫌なのよ


今も、玄関にむかって走っていって

「わんわん、うーうー」唸ったり、文句を言いはじめちゃった。


あなたへの思いを綴りたかったけど、POOHが玄関でわがままをいうから

少しなだめてこなくっちゃね。




現在コメント欄は閉じさせていただきます。

注意プチメも遠慮してくださいませ

いろいろと事務的な用事が山ほどで、携帯電話をフルに使っています

なので注意携帯電話へのメールも遠慮ください。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ