秘密基地 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

クリスマスはみなさん楽しかったですか?



teacupプードルPOOHちゃんの日記②



25日の昨日はクロエとジョエル の訓練の日だったので、ワンコのひみつきちへ 、ちょこっと顔だし
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなを応援してきたのよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなが訓練中はスカイと日向ぼっこしたり
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


スタッフのお姉ちゃまとかけっこをしたのよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


秘密基地はいつもお日様がぽかぽかあたって暑いくらい

チョコ もあたしも、目がしょぼしょぼ、温かくって眠くなっちゃうのよね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなクリスマスに訓練だなんて、とっても勉強熱心でびっくりしちゃったワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そしてなおちゃん先生の元へ新し家族が加わりました。

こんな可愛い命あるベイビーが放棄された状態だったという男の子teacupプードルPOOHちゃんの日記②


命(みこと) ちゃん、おそらくMixのチワックス

おっとりマイペースなベイビー命ちゃん、新顔さんすくすく育ってね



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ