物々交換?もちつもたれつ?な生活 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

パリエロマートに行ってきたワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


移転してか初来店なナッツ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

こちらのネックウォーマー、ナッツは気に入った様子でブラックをお買い上げ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

プードルPOOHちゃん、このカメリアのブローチ、

俺様には必要ねえからクリスマスプレゼントにしてやるよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ほえ~、ナッツからのプレゼント?

なんだかあたしたちって、いつも使いまわしといういか、物々交換してるよね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



大小コンビなこの二人、付属品のマフラーが大きいからナッツにあげたりとか

結構無駄のないことをいつもしている二人なのでした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

カメリアありがとだワンラブラブ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ランキングに参加中です。

応援のクリニックおねがいします


みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中

大きいスジだけとる