そ、それは、、、。 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

POOHもエントリーしているよ、投票ラストスパートに協力おねがいだワン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あのね、これ、あたしの新しいカフェマットなのよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



プードルPOOHちゃんったら、どこにでも乗っかっちゃうから、またボケたこといってるぜ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あら嫌だわナッツ たらするどいんだから、

これお土産に持ってきたんだった、名古屋限定プリッツよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらのプリッツに

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

付属の小倉をトッピングして食べるの


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんなで、これ美味しいねって騒ぎたったのよね合格


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あんこ風味のマーブルは


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まあ、悪くないけど普通よね。ってテトメイ ママ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


きのこの山、小倉トースト風味もなかなか美味しかったですよ

恐るべし、名古屋グルメクラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さてさてベル映画「いぬばか」コンテスト

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

まもなく投票が締め切りになります、現在3位に落ちましたあせる

ラストスパートの応援のクリックをお願いしますしょぼん
投票ページは
こちら になります







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ