2年半ぶり!? | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ナッツ と待ち合わせでカフェにいったら


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



1日限定クリスマスセルフ撮影ブースができていましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



この日はハンドメイドクリスマスケープ講習会だったようで

ダナ 君も参加していました
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そこになんとびっくり

POOHがブリーダーさんの所から横浜にきて、すぐパピー教室へ参加した時いらいの

チョコちゃんと偶然の出会いでした


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


妹ちゃんのショコラちゃんが家族に加わっていたとは!

2年半ぶりになるのかしら、チョコショコラ ママは偶然会えてとっても喜んでくれましたよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもベイクウォーターに来るたびにあたしが居ないかなって

キョロキョロ探していてくれたんですって。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


また会えるのを楽しみにしてますね~ラブラブ

映画「いぬばか」ダービーエントリー中フラッグ

よろしかったら毎日1キティクリックおねがいします
投票ページは
こちら になります


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ