今流行りのハイボール酒場へ言ってみたゾ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

POOHちゃん旅行からおかえりなさ~いプードルレッド

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


1週間会ってないだけで、すっごく久しぶりに感じちゃうねチワワ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ほんとね、ランチも一緒にしてなかったから懐かしく思えるわ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今流行りのハイボール酒場

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


テラス席があり、ビニールシートとストーブもあるのでシャン パパを誘っていってきました


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃん達も美味しいもの食べるなら、あたしもおやつを食べるのよ~じゅる・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


何が美味しかったって、このメンチカツ、粗挽きで肉汁ジューシーでうまうまにひひ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

すなぎもガーリックもニンニクの芽がまいう~でしたグッド!


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


角ハイボール酒場の店内には


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


角瓶のシャンデリアがありますの、とっても綺麗でしたよ角瓶


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こんなオプションもございます、美容系コラーゲンもあるので試してみてね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらの「うおつる酒場 」たち飲み価格なのにとにかく美味しいんです

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


量も手ごろでいろいろ食べられるからおすすめですよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

15時よりやってま~す。

場所は横浜西口、相鉄ムービル正面。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

映画「いぬばか」ダービーエントリー中フラッグ

よろしかったら毎日1キティクリックおねがいします
投票ページは
こちら になります


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中

あるある