恐るべし!ファイテン! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

3か月前から腕を故障中のママしゃん

ナッツ パパに相談したら、ファイテンがいいよってことで横浜西口の直営店へGO☆

もともとこういうの、気の持ちようでしょって馬鹿にしていたママですが・・・


テーピングを貼っただけで、痛みが瞬時に緩和


なんじゃこれーーー女の子って大騒ぎのママしゃんが、、、


ワンコ用あればいいのにねっていったら、店員さんが


「ありますよ」の一声で


ママしゃんもナッツパも「あるのーーー!?の大声が店内に響いたったら、ああ騒がしいこと


こちら、ワンコ用でございます
teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20091129134054.jpg

首輪もあるので、こちらを参照http://www.phiten-store.com/products/detail25-1249.html


その後もファイテンのウォーターや化粧水で不思議体験をしたママしゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20091129135623.jpg


まあ、やってみてください(やじるしママしゃん驚愕の初体験中の写真)

10分くらいで買って帰るつもりか、それはそれは大騒ぎ

楽しいお買いものとなりました。


おっと、それよりワンコ用のご紹介でしたね

こちらのタイプ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんとお揃いものを購入、スタッフさんに編んでもらって首輪と同じサイズにしてもらったよ

もちろん市販のものもあるんだけど、あたし小さいから無料で調節してもらったワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

小さかったら、編みをほぐすだけだし、自分で最初から編んでもいいし、とっても簡単よ



画いぬばかのフォトコンテスト最終審査中
一般投票のほうを、よろしかったら毎日1クリックおねがいします
投票ページはこちら になります

携帯からもできるワンぶ~『茶糸バージョン』






teacupプードルPOOHちゃんの日記②



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

そおねえ、ナッツパパみたいに大騒ぎしてうるさい人といくと楽しいこと間違いなしだワンべー