ケンカするほど仲がいい | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

前日は一緒に茅ヶ崎デートをしたものの、カフェでまったりすることはなかったね

やっといつもの二人の光景ですラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



でも、この光景も今や定番に、とりあえずナッツ に一発喝をいれるPOOH

もちろんナッツは凹んでしまうわけで・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


落ち込んで立ち直りに時間のかかる弱虫ナッツ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


まあ、ケンカするほど仲がいいということで・・・

いつも一緒のお二人さんなのです


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ナッツとPOOHは、恋人って思ってらっしゃる方が多いのでびっくりしますが

決して!恋人同士ではなく、幼馴染ってところでしょうか



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ