応用にはいりました | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

草月流に通い始めてまだ数か月ですが、ママしゃん第1応用突入です


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


大物、サンゴミズキがあるのでいつもより大きな花器です


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


すっぽり入っちゃいます・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



これも頑張りました・・・汗
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHママ苦戦中なのね目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


無理やり完成したものの、どうしても納得のいかないママしゃんの作品です
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


なので、先輩方の作品でお楽しみください
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんもここまで成長できるといいでのすが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんは、あーでもこーでもないってやっているうちに、バラもくたびれてきちゃってたね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一番色鮮やかで元気だったのは、お花柄のお洋服をきたあたしだったかもねべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ

実家? 一人暮らし? 家族もち? ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中

ママしゃんパパしゃんの3人暮らしだワン