七五三へGO☆ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

すでに3歳のプードルナッツ と、まもなく3歳のシュナウザーロイ君と野毛にある伊勢山皇太宮を歩いていると


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


「あらー、ワンコも七五三なのーはてなマーク

「あなたは3歳ね、おめでとうございますクラッカー」なんて、たくさんの人に声をかけてもらっちゃったり


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



まあ、それはそれは撮影会となっちゃうわけで

あひる孫の写真より、こっちが可愛いわ~おばあちゃん」なんていう方も

かなりうけちゃいましたべー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


七五三に行こうよの誘いを快く引き受けてくれたナッツとロイ君

本当は男の子は5歳だけどべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

来てみたら、ナッツパパは張りきった服装だし男の子

ロイママは珍しくデジカメフル稼働しているしで、二人とも盛り上がっちゃってましたよラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



次回は7歳だけど、関係なく、5歳の時も七五三へきちゃう予定です


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この日は結婚式もやってたり、賑やかな神社でしたおひなさま
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


たまには日本の伝統にふれるのも楽しいですね音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

七五三の千歳飴応援のクリックおねがいしますラブラブ