室内ドッグランオープン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

オープンしたばかりの【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】 にやってきたよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



厳選された人工芝のドッグラン、これからは寒くなるので


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



室内ドッグランがおすすめで~すクラッカー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



せっかく室内ドッグランがあるのにPOOちゃんったら、出入り口でお座り?

もしや、まだ外で遊びたいとでも・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ひゃっほ~い、プードルナッツ も上機嫌で
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一緒にサッカーにお付き合いしてもらっちゃったワンサッカーボール

あたしは先生に「ボール」の合図でボールをえいや~と教えてもらってサッカーは得意なのよ

今はゴールを決めるだけじゃものたりなくってレベルアップ作戦中

後日動画でアップするね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



室外ドッグラン、室内ドッグラン、両方あるから季節関係なく遊びにこれて最高だよ

しかも、室外ドッグランって横浜近辺ではみかけないものね、

貴重なんだよね~グッド!


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

と、レポはつづく



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

1位をめざしてクラッカー

これからも応援のクリックおねがいしますラブラブ