店内わんこOK花に癒されるCAFE | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ハロウィンパーティーも終わって、もうヘトヘト。近くのH.BCAFE へやってきたよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



日差しもきつくて汗もたくさんかいたママしゃん達は水分補給ねビール
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

こちらのCAFEはハンバーガーとケーキがメインですよハンバーガー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



メニューはこちらね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ハロウィンってことで
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


パンプキンケーキを
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こちらのカフェが、半分お花屋さんになっています
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ほら、テーブル席の周りには
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


綺麗なお花がずらーーーっと。薔薇の香がたくさんして癒されるったらもう最高
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ブルーのバラもありましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


H.BCAFE=HappyBirthdayCafe

いろんなバースデーケーキの注文もできちゃうし
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お花も買える素敵なCAFE.

是非、お花の香がとってもするCAFEへ立ち寄ってみてね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

横浜市中区石川町1-13-12

Tel:045-681-7226


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ストロベリーワゴンからJRの駅へ少し歩いた所にあります。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も1位キープ中できました、いつもいつも、みんなのおかげなのありがとう

これからも応援のクリックおねがいします