鉄板居酒屋でバースデーステーキ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

チョコレートケーキのニットに身を包みケーキ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


27日、シャンティー の5歳のお誕生日会にいってきたよakn


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シャンティー、お誕生日おめでとで~すクラッカー

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お誕生日会は、鉄板居酒屋のオールアボード さんで

ということは・・・

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



シャンティー用に特注一人前をオーダーしちゃいましたグッド!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シャンくん、大興奮にこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしも、ここのステーキは大好きなのよラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちらのお店、パエリアがとっても美味しいです。

30分くらい時間がかかるので、早めにオーダーするといいですよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そして今だと、この銘酒、森伊蔵がありますよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お誕生日おめでと~っていいながら、結局いつもの飲み会じゃんよ目


teacupプードルPOOHちゃんの日記②




いえいえ、忘れてませんとも

お誕生日おめでとうね5


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつも賑やかなオールアボード

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



大型犬も入れるので、気軽に食べにいってね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ワンコにはお肉のサービスありますよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


伊勢佐木町1丁目のすぐ裏手にあるよ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も上位キープ中、みんなに感謝ですありがとう

これからも応援のクリックおねがいします



好きな食べ物BEST3 ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中

チーズ、フォアグラ、寒ブリ