旅籠一番のお夕食 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

旅籠一番 のお夕食は


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お部屋でいただけます、シンプルなお献立

マツタケの土瓶蒸しとかでたけど、ノルウェー産?色とか香だそんな感じでした


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

あたしは大好きなみかんを


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とっても甘かったワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お部屋の露天風呂で寛いだあとは


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

足つぼマッサージにきてもらいましたあし


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さて、今回のお宿ランキングは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

かなり悩んでおります・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も1位からのスタートをきれることができましたありがとう

これからも応援のクリックおねがいします*クリック*