Duffy | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

一昨日の話ですが、カフェであたし一人ぼっち

ナッツ パパ達、ディズニーシーに朝から遊びにいっちゃったのよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


一人でドッグランで遊んでいても、ちっとも面白くなんかないの


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ナッツ来ないかしら・・・目 来るわけないかあ・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


なんで誰も遊びに来ないのよーあせる

そんなカフェタイムだった一昨日の一日でしたが


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ディズニーシーはもちろんペット不可

俺も一日中お留守番でつまらなかったんだぜあせる最悪だよあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そんなナッツパパ達は、ダッフィーのお土産を買ってきてくれました(´ー`)


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ストラップタイプのダッフィー、背中にはチャックがあっておやつが入れられるね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんよろしくね、ぼくDufflyだよラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



淋しいカフェタイムなんて、もうどうでもいいワン、この子可愛いものラブラブteacupプードルPOOHちゃんの日記②


ナッツパパ、ロイママ、ジャスミンママパパ、お土産ありがとねラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


エルメスのバーキンにぶらさげてもらおっとしっぽフリフリ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランキングに参加しています

皆様のおかげで最近まれに2位になってますありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいします