オーダーフードボウル完成 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

プラチナストリート店Han花nariでオーダーしていたフードボウルを受け取りにいってきたよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みてみて、このウードボウル
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



名前の横のイラストは好きなものを選べるよいちごぶどうキノコリボン

あたしはチェリーにしてもらったのさくらんぼ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


トイプーもアプリコットをチョイス

チワワちゃん達も、ブラックタンとかホワイトとかあるからねチワワチワワチワワ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


生年月日も入れてもらいました

ハーネスドッグの手違いで2007がありましぇーーーん汗

でも、、まあ、いっかべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



うひゃ、これなら大きいから沢山食べられそうだワンじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


各店舗でもオーダーが可能になったので、みんなもオーダーしてみたらいかがですか?

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ランキングに参加しています

最近たまに2位になってます、みんなありがとです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいします