たまには思考をかえて | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

週末のカフェは


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シュナウザーロイ君も加わっていつも賑やかになるカフェタイム

あら、ロイ君ったら、まるで配達員のような被り物姿でわ目



teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ロイママからランチパックの、、、ななななんと

富士宮やきそばをいただいちゃったワンしょくぱん

ランチパックも御当地系があるのね、これから旅行に行くたびにまたお土産が増えるワン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



この3WANsが揃うとお話がつきなくって、いつも写真を撮り損ねがち

なので、集合写真を撮ろうとすると


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


何故か最近のPOOHちゃんは、プードルナッツ に寄り添って目をしょぼしょぼ

寝ちゃいそうになります


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ならば思考をかえてみまして縦に整列


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


よし、これならばっちりねニコニコ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう