今宵は皆様も兎ブログですか? | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

今宵はみなさんも、うさぎの着ぐるみでしょうかウサギ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プードルなんで俺様まで、いつも被らされてるんだかなあ・・・


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



だって今夜は中秋の名月なのよ鏡餅

プードルナッツ もウサギさんになってくれなくっちゃだわ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


それにお月見といえば、やっぱりお団子でしょお団子


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お団子ってPOOHちゃん、俺達お正月の鏡餅被らされてるっつーの あせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あ、あら、、、でもお月見団子の被り物もってないしねあせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



まあ、細かいことはいいじゃないのそれっぽく見えちゃえばさ、月見

マしゃんその辺は、なんだか大雑把な人なのよべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



秋雨前線で雨が続いている横浜

今夜ちょっとでも、お月さまが見れますように満月


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう