術後6日目とは思えません | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

昨日のPOOHちゃん

カフェのドッグランで走るかなと思ったら、走りました。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



プードルナッツ こっちらよ~しっぽフリフリ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



うひゃ~クラッカー、POOHちゃん元気回復だぜ~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたし、こんなに元気になりましたの。

これならフリーマーケットも2日間、ずっと店番できるワンよぺこ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みんでお待ちしています、ぜひ遊びにきてくださいね

出品したいわって方、受付は29日のカフェタイムまで大丈夫ですよ

前日の29日までに、カフェタイムに商品を持っていけば、スタッフが当日に売ってくれます


出品方法などはこちらをご覧ください(・∀・)

http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/rism/past/20090828.html


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう



月見○○、何がスキ? ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中

ママしゃん断然月見うどんだね