術後の甘えん坊さん | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

術後、明日で1週間目になるんだよねえ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もちろんママしゃんだけでなく、パパしゃんもすっごく心配してくれてたんだワンので

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

元気になったあたしを、なでなでしてくれるのね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もう、あたし大丈夫だよ、パパしゃんの胸でおやすみしちゃおうかしら


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あらPOOHちゃんったら、そこはママの特等席なのにショック!


うっひゃっひゃ~べー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



こんな感じまでPOOHは元気に回復しましたよ

皆様には御心配かけました

予定では月曜日に再検査、一応問題ないとは思っておりますが


そして、携帯メール、プチメの返事はできていない状態でおりますが

申し訳ありませんが、ブログでの報告とさせてくださいねあせる


これからも、POOHのこと、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう