困ったものです | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

栃木限定とちおとめKitKatよ、もちろん被り物はイチゴなのいちご
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



だからってさ、俺様まで毎回イチゴの被り物はやめてくれよあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



なんでーはてなマーク 

プードルナッツ は何が気に入らないのーはてなマーク

ママしゃんがツーショットを撮ろうよっていってるワンのに!?
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



かなわないっすよ・・・、 毎度毎度POOHママもPOOHちゃんも
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

でもPOOHちゃんと友達になっちゃった以上はあきらめっすかね疲
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そうなのよ、あたしの友達になった以上はあきらめてだワンべー


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す