ジャスミン | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

パパとママが旅行中のジャスミン、ホテル暮らし中、陣中見舞いだワン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ジャスミン、あたしが遊んであげるから、少しは元気だしましょうよラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とりゃーーDASH!、あたしが鬼さんよ、ジャスミンと鬼ごっこ~クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


うっひゃ、次はジャスが鬼さんね~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そのうちどっちが鬼だかわからないくらいに、ハッスル~べー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ジャスとあたしがこんなに仲良く遊べるなんて、ホテルのスタッフもびっくりだったのよすごい
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もしかして、恋が芽生えるはてなマークと思ったんだけど

遊び相手としか思えてない御様子のお二人さんだったわねべーっだ!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そうこうしていると、プードルナッツシュナウザーロイもホテルに登場クラッカー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


4Wans楽しく遊んだ一コマでした。

この後ジャスのご家族横浜到着、ホテルでのお留守番、御苦労さまでした、ジャスミン音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す




恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中

絶対にみたいよ、信じてないわけでなけどさびしい思いするもんね