一眼カメラ必須うフィッシュアイ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
あなたの好きな動物のベストショット見せてください! ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中
カメラが大好きなPOOHちゃんしっぽフリフリ
カメラを見せると、目をキラキラさせてくれますキラキラ
でも魚眼レンズで撮るのって、本当に難しいのですが、がんばりましたかお


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

みんなどうやって魚眼で撮られますはてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

これ以上ハナデカにならないんですよねあせる


テクニックがあったら是非教えてください、せっかくフィッシュアイを買ったのに
いまいち活用できていないんですよねえ・・・トホホ・・・

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す



激安 フィッシュアイ(全周魚眼)コンバージョンレンズ
¥56,280
3points-Yahoo!店

シグマ 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM デジタル専用 キャノン用
¥93,800
Amazon.co.jp

teacupプードルPOOHちゃんの日記②